講習会!!in銀座

シルフ

Blog

講習会!!in銀座

ブログ

2015/02/28 講習会!!in銀座

こんにちは!!先日、美容師さんたちが集まるとある講習会に参加させていただきました!!

場所は普段あまり行かない銀座です。

ちょうど歌舞伎座のうらですね(笑)
o0800045013230842454
講習内容としては、ざっくりいうと、美容師さんが美容の仕事の素晴らしさを、美容学生とかに伝えられるようになるための講習会です!!

のちのちは専門学校にいって学生相手に講演するんですよ~!!

実は1月に一回講演させていただいたのですが、すごい緊張しました(笑)

5月にもまたそういう機会があるので頑張りま~すo(^o^)o

もう明日から3月ですね、早いですね(笑)
3月は予約大変混みあいますので、予約のさいはなるべく早めのご予約お願い致しますm(_ _)m



TOP