京都

シルフ

Blog

京都

ブログ

2015/02/09 京都

スタイリストの後藤です。

少し前の話になりますが、研修で京都に行ってきました音譜
小金井店からは私と所沢店の林さんと小島社長です。

2泊3日で車(運転手、小島社長)で行きました。
富士山、キレーに見えましたぁ
o0800045013216528425
たくさんのサロンの代表者が集まり、情報交換や意見交換、講習会などが行われました。
たくさんの刺激を受け、俄然やる気になりました
観光は帰る日の午前中に初の伏見稲荷にいきました。
思っていた以上に広く驚きました((((゜д゜;))))
o0540096013216528451

9k=
なんかポーズ古いですね…(;^ω^A
o0540096013216528465

o0800080013216869724

o0720096013216869776

o0540096013216894452
あっという間の2泊3日でしたがたくさん食べ、たくさん勉強し、観光もして京都を満喫できました。

帰りにはなんと
キレイな虹を見ました
わーい
o0800045013216869804



TOP