コンテスト

シルフ

Blog

コンテスト

ブログ

2015/02/02 コンテスト

こんばんは
店長の工藤です。

明日は当店のイケメンスタイリストの田中、梅澤の二人がカットのコンテストに出場するため、只今カラーリングの事前仕込中です。
t02200391_0540096013206680499
昨年は梅澤がウィッグカット部門で見事優勝していたので、今年も二連覇してくれると思います(*^▽^*)

梅澤&田中で1位2位を独占してもらいたいですね!(^O^)/

そして私はこの春オススメのパーマスタイルのセミナーに行ってきます。

春は人に会う機会や記念写真を撮る機会が多くなるので、第一印象がやわらかく好印象に見えるようなパーマスタイルや、ショートカットでも手軽にアレンジできて華やかに見えるヘアスタイルなどを勉強してまいります!

春、暖かくなるとヘアスタイルを変えたい気分になりますが、3月4月は卒業、入学シーズンで大変混み合いやすくなりますので、ゆっくり落ち着いた時間を過ごしたい方は2月中のご来店がおすすめです。(‘-^*)

ふんわりやわらかパーマスタイルで春を先取りしちゃいましょう( ´艸`)
t02200147_0800053313206677531



TOP