わっふるわっふる(゚∀゚)

シルフ

Blog

わっふるわっふる(゚∀゚)

ブログ

2015/01/26 わっふるわっふる(゚∀゚)

こんにちは!

sylph武蔵小金井の田中です

ここ1週間くらいホントに寒くないですか??
マイホーム(賃貸)は暖房が全然効かなくて家の中で凍えています
そんな寒い中、先日友人とオシャレな物を食べてきちゃいました……
o0480048013199908661
ワッフル!(゚∀゚)

新宿のTHE SMILEというお店です
こういったオシャレなカフェでワッフルを食べるのが初めてだったんですけど、外側がサクサクしてて、キャラメルソースが甘くてすごくおいしかったです!!これは日本に入ってきたときに流行るわけですよね…!

今、巷では「パンケーキ」なるものが流行っているそうなのですが、今回思いましたね。僕は断然フレンチトースト派です!!!

t02200219_0303030113199896484
実は友人が食べてたフレンチトーストがとてつもなく美味しかったのです…。
ワッフルも好きになりましたよ
明日はお休みなのでフレンチトーストを作りたいと思います(オシャレ発言)

———————————————————————–

2月定休日のお知らせ

3(火) 4(水) 10(火) 17(火) 24(火)

sylph武蔵小金井 ☎0423820608



TOP