軽井沢に行ってきました(´▽`)ノ

シルフ

Blog

軽井沢に行ってきました(´▽`)ノ

ブログ

2014/11/10 軽井沢に行ってきました(´▽`)ノ

こんにちは!!

梅澤です(^_^)ノ

先日、紅葉を見に軽井沢までいってきました~\(^o^)/

軽井沢は毎年夏には行くのですが、今回は初めての秋の軽井沢!!!

秋の軽井沢はとにかく寒かったです(゜ロ゜)
冬用のコート着てても寒いぐらいで、東京に戻ってきたとき、暖かく感じてびっくりしました(;゚д゚)

今回の目的は紅葉です。
o0480064013125209045
紅葉シーズンも終盤にかかってたので、少し落ちてしまってたけど、それでもとてもキレイでしたよ\(^o^)/

おまけに鬼押し出し園ってとこに行ってきたのですが、なんかすごい不気味なところでした(笑)

こんな感じ
o0640048013125209108
まぁよくわからないですよね?(笑)

実際に行かないと伝わらない不気味さなので行ったことない方は、ぜひ直接行ってみてください(≧∀≦)(笑)

以上。休日のドライブ日記でした~(。・∀・。)ノ

シルフ小金井
TEL0423820608
Android携帯からの投稿



TOP