ガールズアワード

シルフ

Blog

ガールズアワード

ブログ

2014/10/09 ガールズアワード

こんにちは!!
梅澤です。

先日、知り合いにチケットを譲っていただき、ガールズアワードに行ってきました!!
o0640064013092547608
ところで、ガールズアワードってご存知ですか?

簡単に言うと、日本最大級のファッション&音楽イベントです。有名モデルさんたちがが、2014年秋冬の流行になる服を身にまとったファッションショーや、今最も旬なアーティストがでてきて歌ったり、お笑い芸人がコントしたり、盛りだくさんでした\(^o^)/

お笑い芸人、アーティスト、モデルさんを生で見ることができ、貴重な体験をさせていただきました(^_^)ノ

誰がでてたとか、詳しく聞きたい方は梅澤まで(ゝω・)

しるふ武蔵小金井
042-382-0608
Android携帯からの投稿



TOP