夏休み、北海道!

シルフ

Blog

夏休み、北海道!

ブログ

2014/09/03 夏休み、北海道!

こんばんは。
店長の工藤です。当店はスタッフが交代で夏休みを頂いているため、私は今週水、木、金曜日は夏休みを頂いており、大変ご迷惑をおかけ致しますm(__)m

それでは夏休みのご報告。

今回は北海道網走の友人の所へ遊びに来ました!

北海道らしい景色が凝縮されたとても良い町なので観光にとてもおすすめです!

まずは網走湖。冬はこの湖は完全に凍るのでワカサギ釣りができます(*´∇`*)
o0720040513055776629
網走湖を一望出来るところにお洒落なカフェを発見!
o0720040513055776648

o0720040513055776675
続いて私のイチオシスポット、能取岬!
某車のテレビCMのロケでも使われていた場所です(^-^)
o0720040513055776699
澄んだ海!
o0720040513055776718
どこまでが海でどこからが空かわからないくらいに青いです!!
o0720040513055776734
そして夜はBarジアスさんへ。

流氷を使ったカクテルが飲めるとのこのとで行って参りました!
o0405072013055776774
↑上は流氷をオンザロックにして創る「プラネット オブ ブルー」

冬の流氷を冷凍して使うそうです。
o0405072013055776783
網走地ビール
o0405072013056217797
網走産またたびを使ったフローズンカクテル
o0720040513055776797
↑これは地元の回転寿司ですが、味は回転寿司のクオリティではありませんΣ(゜Д゜)
銀カレイ、サーモン、炙りえんがわ、炙りホタテ!
o0720040513055776805
アスパラガスの天ぷらと炙り3貫。

やはり北海道(特に港町)は食べ物が美味しいですね((*´∇`*)

海も山も川も畑もm湖もある網走、北海道観光には最適なので北海道旅行をお考えの方には大変おすすめです(^-^)

綺麗な景色を見て美味しいものを食べてリフレッシュしたので、今週末からより多くのお客様を綺麗にできるようにがんばります!



TOP