花火大会

シルフ

Blog

花火大会

ブログ

2014/08/10 花火大会

こんにちは!!
日々、日焼けで黒くなってく梅澤です!!

みなさん!!夏と言えばなんですか??

そう、花火です(^_^)ノ

花火大会というと、大体土日なのですが、今年は火曜日に二回も花火大会があったんです\(^o^)/

これはもう行くっきゃないと思って、気合い入れて浴衣着ていってきました!!
o0405072013029845399

o0405072013029845404

o0405072013029845411
ボリューム満点の花火や、変わった花火が沢山うちあがって、本当に最高な花火大会でした\(^o^)/

また来年も行きたいな~(。・∀・。)ノ

花火大会自体はまだまだあるとは思うので、みなさんもぜひ夏を満喫してください!!

sylphでは、浴衣の着付けやヘアセットもやってますので、花火大会行くときはうちで気合い入れて行きましょう\(^o^)/

sylph武蔵小金井
Android携帯からの投稿



TOP