夏が近づいてきました。

シルフ

Blog

夏が近づいてきました。

ブログ

2014/05/14 夏が近づいてきました。

こんにちは!小山です!
先日お部屋の掃除をしていたら納戸の中から花火を発見しました(°_°)

使用期限をみたらまだまだ使えそうだったので一番下の妹と母と昼間から花火をしてみました。

o0480048012940670555
妹は生まれて初めて花火をやったのでもう大はしゃぎ(^-^)
早い時期ですが花火はいいものですねー!

今年は家族みんなで花火大会にいこうと計画をたてています!
みんなで浴衣着て、食べ歩きしながら花火見れたら最高に楽しそうですね。

気温もだんだん上がってきてこれから夏に近づいているんだと思うとわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))
もしオススメの花火大会などありましたら小山まで是非教えてくださーい!

sylph小金井店
042-382-0608



TOP