new face!

シルフ

Blog

new face!

ブログ

2014/04/27 new face!

こんばんは。

いつもお店のブログではヘアケアの話を中心にしていましたが、今日は最近ご近所にできたカレーやさんの紹介をします!

アジアン料理、インドカレーのお店
「キャラバン・ダイニング」さん(*^^*)

ななめお向かいのマンション一階にオープンしていたので、さっそく行ってきました。

Take out できるので2日連続でお昼買いに行きましたよ~(*^^*)
o0480064012922101048
写真はほうれん草とマッシュルームのカレーです。

とっても美味しかったですよ~!!

ここのスタッフさんはとっても愛想が良くてお店の感じがすっごく良かったです。

お店のオープン前も、ご自分の店舗前だけでなく両隣のマンション前まで丁寧にはき掃除をされていました。

そういえばお向かいのハネウマラーメンさんの店主さんも、2月の大雪の時、コープ前からリストランテ大澤さんの前辺りまでのかなり広い範囲の歩道を雪掻きしてくださっていました…

地域愛の強い飲食店さんが増えるのはとってもうれしいですね(^o^)

私達も、美容を通じて地域の皆様に貢献できるよう努めていきたいと思います(*´-`)



TOP