はじめまして!

シルフ

Blog

はじめまして!

ブログ

2014/04/11 はじめまして!

この春から入社しました、小山早咲といいます!

慣れないながらも日々勉強しながら武蔵小金井店で働いてます。

好きな食べ物は辛いものと蟹
嫌いな食べ物はお肉全般
趣味はホラー映画とミュージカル鑑賞
そして自慢に思っていることは兄妹が多く仲良しなこと!
私、6人兄妹4番目なんです(^-^)
兄が2人いて双子の姉がいて妹が2人います!一番下の妹はなんとまだ4歳なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日癒されてます♡

まだまだ大変なことも多いですが、優しいスタッフの皆様に囲まれながら楽しくお仕事してます!
お店でお会いできたら気軽にお声をかけてくださるととっても嬉しいです*\(^o^)/*

お客様の皆様ともこれからいい関係を築いていけたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!



TOP