春〜spring〜

シルフ

Blog

春〜spring〜

ブログ

2014/04/05 春〜spring〜

はじめましてこんにちは!

4月からシルフ武蔵小金井店で働いてます。田中です

カッコいいっぽいタイトルをつけてみましたが、特に意味はありません

二つ前の記事で昼田さんからベビーフェイスとの紹介がありましたが、良い意味でも悪い意味でも昔から「大きな
赤ちゃんだよね」と言われてきました

身体がデカいので、ご来店されたらすぐわかると思います!

そんな僕ですが、実は3年前まで武蔵小金井店で働いていました。再降臨ということになります。

美容師として、少しでも小金井の方々の美に貢献していきたいと思います!

これから是非よろしくお願いします



TOP