屋内でお花見?

シルフ

Blog

屋内でお花見?

ブログ

2014/03/13 屋内でお花見?

o0640048012874243217
こんばんは。店長の工藤です。

いつもはヘアケアのお話しをさせていただいているのですが、今日は先日観てきた「江戸桜ルネッサンス」のご報告を(*^^*)

普段休みの日に外出する機会の少ない私ですが、映画や舞台、展示会等、興味のあるものが公開、展示されている場合は重い腰を上げて観に行くこともあります!

昨年、一昨年と夏に日本橋のコレド室町で開かれていた木村英智さんプロデュースの「アクアリウム」はご覧になった方も多いのではないかと思いますが、実は今、今月30日まで木村英智さんプロデュースの「江戸桜ルネッサンス」というのが、アクアリウムと同じく日本橋のコレド室町で開催されております。

o0480064012874243326
(↑これはアクアリウムの写真です。)

夏のアクアリウムでは金魚がメインでしたが、今回はテーマが「桜」。

「本物の桜は使わずに桜を表現する」…という事なので「どんな感じ何だろう~(*^^*)」とワクワクしながら行ったわけですが…

見事でした!!!

凄く綺麗!

桜柄の着物や江戸切子を利用した演出…とても綺麗でした。

展示品の数や展示スペースは少なかったですが、私は十分に満足できました(*´-`)

カメラ片手に一人で来場してる方も多かったので、皆さんももし日本橋に行く用事があって時間に余裕があれば、ふらっと立ち寄ってみるのもおすすめですよ☆

o0640048012874243457

o0480064012874243532

o0640048012874243594

o0640048012874243681

o0640048012874243751

o0640048012874243787



TOP