ハネウマラーメン!!

シルフ

Blog

ハネウマラーメン!!

ブログ

2014/02/02 ハネウマラーメン!!

こんばんは!!梅澤です。

今日は仕事終わりにお店の目の前にあるハネウマラーメンに行ってきました(^o^)

最近、なんだかんだ月一ペースで行ってます!!

今日は新しくできたメニューの、しおまぜめんを食べました\(^o^)/

o0405072012833330766

スープはほぼ入ってなくて、混ぜながら食べるラーメンです!!

味は少し濃いめで、すごい美味しかったです(^^)
最後に残っただし汁に、米をいれてお茶漬けにして食べるのがおすすめなのでやってみました!!

それもとても美味しかったのでまた食べたいです(*^^)v

お店の目の前にあるラーメン屋なので、みなさんもぜひ行ってみてください\(^o^)/

Android携帯からの投稿



TOP