新年総会

シルフ

Blog

新年総会

ブログ

2014/01/21 新年総会

こんにちは!!梅澤です。

今日は、火曜日でお休みだったのですが、新年総会にいってきました!!
新年総会とは、いろんな美容室の美容師さんたちが集まった新年会です(^^)

場所は目白にある椿山荘!!初めて行ったのですが、凄い豪華な所でびっくりしました(゜ロ゜)

普段着ないスーツを身にまとい、美味しい料理を食べ、色々なお店の美容師さんとお話しがたくさんできて、とても貴重な体験をさせていただきました((((*゜▽゜*))))

僕はまだまだstylistなりたてなので、こういう場に参加させていただくと、凄い刺激的でもっとがんばらなきゃなぁ~って思いますし、とても勉強になります(^o^)

そして今日は念願の、コタの営業マンの梅澤さんとツーショットを撮りました(笑)ダブル梅澤です!!!

o0640064012821022830

今日は慣れない環境で疲れたので、早めに寝ようと思います!!

それではみなさん、おやすみなさい

Android携帯からの投稿



TOP