東小金井

シルフ

Blog

東小金井

ブログ

2014/01/19 東小金井

今日はミーティングです。

ここはシルフ東小金井店です。

o0720040612819349428

あ、スタイリストの後藤です。

これから3店舗が集合してミーティングします。
所沢、武蔵小金井、東小金井の3店舗なので集まるまで少々時間がかかります。

せっかくなので今日は東小金井を紹介したいと思います。

東小金井は2012年にオープンしました。
駅から歩いて約2分と駅近です。

店内は武蔵小金井店より、狭めですがアットホームでお洒落な雰囲気で癒されます。

スタイリストの竹田さんです!
東小金井にはこんなに可愛い子いますよ~
o0406072012819349452

…後ろにいる彼。

覚えている方、いらっしゃるとよいのですが…
ここ、武蔵小金井オープンスタッフとしていた田中くんです。

彼もスタイリストになりました。
立派になりました~

東小金井にいった際には是非のぞいてみて下さいねo(^o^)o
o0720040612819349477
Android携帯からの投稿



TOP