送別会!!

シルフ

Blog

送別会!!

ブログ

2013/01/07 送別会!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^)v
梅澤です。

昨日はシルフ名物、関口さんの送別会をやりました!!

関口さんといえば、お酒です!!

昨日もたくさん呑んで、ハイテンションでした(^^)!!

きっと昨日の記憶はほとんどないとおもいます(笑)

ほんとあそこまで酔っぱらえる関口さんがすごいうらやましいかぎりです(゜ロ゜)

関口さん卒業おめでとう!!
これからが大変だと思うけど頑張ってください!!

o0720040512807494878

ってことで、シルフ小金井店は1人減ってしまったのですが、そのかわり高柳さんっていうおもしろいお姉さんが来たので、ますます活気あふれる店内になったとおもいますので、今年もシルフ小金井をよろしくおねがいします!!

Android携帯からの稿



TOP