子供の遊び?

シルフ

Blog

子供の遊び?

ブログ

2014/05/28 子供の遊び?

更新遅れまして申し訳ないです!

こんにちは!田中です

実は最近気になっているモノがありまして…

みなさん、「ミニ四駆」ってご存知ですか??

約25年前に第一次、約20年前に第二次ブームがあったアレです。

なんと、そのミニ四駆が去年くらいからまた流行り始めているそうです

第三次ブームの到来ですね…!

20代後半から30代の男性にはグッと来るんじゃないでしょうか?

しかもメインで遊んでいるのが当時を懐かしんでいる大人らしく、僕も久しぶりに見つけて買っちゃいました

o0480048012956146823

うーん…ハマってしまいそうだ…爆

当時はパーツなども高くてなかなか買えなかったんですが、「大人買い出来るな~」と思ってパーツみてみたらやっぱり高かったです

いつか改造してコースを走らせてみたいです~

sylph武蔵小金井店 ℡042-382-0608



TOP