ビューティワールド

シルフ

Blog

ビューティワールド

ブログ

2016/05/18 ビューティワールド

こんにちは、後藤です
本日、国際展示場で行われている「ビューティワールド」に行ってきました!
o0800045013648854652
かなり久しぶりのビックサイト、やっぱり大きいですね
美容にまつわるエステやネイル、ダイエット食品などのブースが沢山でています
o0800045013648854662

o0800045013648854667
ネイルのブースはデモンストレーションをやってます。
そのモニター前には人、人、人…

みなさん勉強熱心です
最近メディアでもよく耳にすることが多い、酵素や水素関連、まつげエクステ、ジェルネイルのブースは特に盛り上がっていました。
o0540096013648854676

ボディアートも実演してましたよ
o0800045013648854687
珍しいカラー剤も発見しました。

美容は幅が広く、普段見ない物も沢山あって刺激的でした~

自分のお土産はマニキュアを買いました
o0720096013648854705



TOP