北海道にいってきました!!

シルフ

Blog

北海道にいってきました!!

ブログ

2016/03/26 北海道にいってきました!!

こんにちは!!スタイリストの梅澤です。

先日北海道の美容専門学校の会社説明会に参加させていただきました!!

最近シルフは新卒採用のために全国まわっております(ゝω・)

その第一段で北海道ですね!!

いくら仕事といえども、北海道に行けるってわくわくしますよね( ^^)/

実際結構楽しんできましたよー\(^o^)/
o0540096013602718453

o0800045013602718477
イカにイクラにかににうに!!!

そして、しめの味噌ラーメン\(^o^)/

結果、北海道で食べているってことだけで美味しく感じるのかもしれませんね(笑)

今回は一応仕事の一環だったので、こんなところですかね?( ^o^)ノ
次はプライベートで行きたいなぁ~\(^o^)/



TOP