美容師の玉子

シルフ

Blog

美容師の玉子

ブログ

2016/03/14 美容師の玉子

「美容師の玉子」って書くと、全くイメージ変わりますね…

どうも、タナカです(*´ω`*)

先日、営業を途中で抜けさせて頂き、都内の美容学校に行ってまいりました。

遊びに行ったわけじゃないですよ…。(つд⊂)エーン

授業の時間を使わせて頂き、「美容師の卵」達に、現場で働く美容師のリアルな声を届ける為です。

この企画の最終目標は「美容を今よりももっと好きになってもらいたい」ことなので、美容師の仕事の楽しい部分や大変な部分を正直に伝えてきました。

学生のリアクションはすごく新鮮で、なぜか話してる自分が嬉しい気持ちになれました。

講師として行かせて頂いたのに、希望に溢れた学生さんたちを見ていると眩しすぎて目が眩んでしまいました…。
そして、夢を追うことって良いなぁ~と改めて確認出来た1日でした。

自分自身も日々精進してまいりますm(_ _)m

顔文字を使うと「なんかムカつく」と言われるタナカでした~(*´∀`)



TOP