スタイルチェンジの春!!

シルフ

Blog

スタイルチェンジの春!!

ブログ

2016/03/03 スタイルチェンジの春!!

こんにちは!!梅澤です!!

気がつけばもう3月ですね( ^^)/

春の訪れってなんか少しワクワクしますよね♪(´ε` )

寒くて暗い冬が終わって、徐々に日が延びてきて、暖かくなってきて、、気持ちもなんかはっちゃけたくなりますよね\(^o^)/

だから、なんか雰囲気変えたくて、思いつきでパーマかけちゃいました(〃’▽’〃)
o0540096013583024621
久しぶりのパーマ!!
めっちゃ良い感じ~( ^o^)ノ

スタイリングした写真は恥ずかしいので載せません(笑)

気になる方は直接見にきてくださーい(笑)

なので、春だしちょっと雰囲気変えたい方、イメチェンしたい方、大歓迎です\(^o^)/

シルフスタッフ一同、皆様の似合うスタイルを全力で提供致しますm(_ _)m

3月は大変混み合いやすくなりますので、ご来店ご希望の方はなるべく早めのご予約をオススメします。

シルフ武蔵小金井042-382-0608



TOP