ニューヨークの朝食の女王

シルフ

Blog

ニューヨークの朝食の女王

ブログ

2016/01/27 ニューヨークの朝食の女王

久しぶりの更新ですみません。

みなさま、今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
みなさまの髪が今年も一年キレイでいられますよう、2016年も全力で頑張ります!!

今日は休日の出来事を書きたいと思います\(^o^)/

ところで、ニューヨークの朝食の女王ってご存知ですか?

そう、サラベスです( ^^)/

この前やっと念願のサラベスに行ってきました~

ちなみにサラベスはフレンチトーストが一番人気みたいなので、フレンチトースト食べてきましたよ~\(^o^)/
o0800045013551351141
ちなみにこれはシナモンアップルフレンチトーストです!!
もはやなにがメインなんだか(;・д・)(笑)

でも卵が染み込んだパンに絶妙にアップルシナモンがマッチして、とてもおいしかったです!!

もちろんバナナは普通においしかったですよ~♪(´ε` )

最近はパンケーキブームですが、フレンチトーストも密かに流行ってるみたいですよ~\(^o^)/

興味あるかたはぜひぜひ(ゝω・)



TOP