念願の…!!

シルフ

Blog

念願の…!!

ブログ

2015/11/15 念願の…!!

こんにちは!!梅澤です(ゝω・)

先日、ずっと前から行きたかった念願の航空祭に行くことができました\(^o^)/

もちろんメインはブルーインパルスですね!!

ブルーインパルスは大まかに言うと、大空に「夢と希望」を描くアクロバットチームなのです!!

言葉で伝えるの苦手なので、実際に撮った写真載せますね(笑)
o0800060013484042818

o0800060013484042823

o0800060013484042832

o0800060013484042887

o0800060013484042896

o0800060013484042904
まだまだ写真いっぱいあるのですがこのぐらいにしておきます(笑)

すごくないですか∑(OωO; )?とくに最後のハート!!なんか元気でますよね(〃’▽’〃)
あとは実際に見に行くともっと感動するので、是非オススメです( ^^)/

みなさん!!これみて今日も、1日頑張りましょう\(^o^)/



TOP