セミナー

シルフ

Blog

セミナー

ブログ

2015/10/13 セミナー

こんにちは!度々店長の工藤ですm(__)m

今日はうちのスタッフが代表で3名だけ昨年から参加しているセミナーの見学に行って来ました!

将来美容師を目指している学生さんに、美容学校の授業で「美容師という仕事のやりがい」について現役の美容師が講義をする機会があるのですが、授業で講義をするための予行演習…と言いますか、プレゼン力をアップするためのセミナーがあるので、今日はそちらの見学に。
o0800045013452829065

o0540096013452829082
みんな初対面の人達とも積極的にディスカッションをしたり、勇気を持って大勢の人の前で発言をしています。

人にやりがいを伝えるために、改めて自分達のこれまでの経験を振り返って自分と向き合う、良い機会になるので、みんないきいきとキラキラしています

自分も負けずに成長していきたいと思います!

セミナー会場が銀座だったので、ちょっと足を伸ばして皇居前までお散歩してみました☆
o0540096013452829098

o0540096013452829113
学びの多い良い休日でした(*^^*)

シルフ武蔵小金井店

042-382-0608



TOP