ぼくの夏休み!

シルフ

Blog

ぼくの夏休み!

ブログ

2015/08/10 ぼくの夏休み!

こんにちは(*゜▽゜)ノ

スタイリストの梅澤です!!

みなさん!!夏は好きですか?
僕は大好きです\(^o^)/

実は先日少し早めの夏休みをいただきましたので、今日は僕の夏休みを紹介したいとおもいます(笑)

まず最初に行ったのは、新潟県!!目的は長岡の花火大会です。長岡の花火は日本三大花火大会に入ってて、ずっと行ってみたくて、今回やっと夢が叶いました\(^o^)/
6ヶ所から同時にあがる尺玉花火は圧巻で涙がでるくらい感動しました!!
o0800045013391466196

もう全然カメラに納まりませんね(笑)実際はあと横に2枚ほどほしかったです(笑)

初日はそんな感じです!!

そして二日目はそのままその足で横浜に行ってきました!!

目的は花火大会です(笑)またかよって感じですね(^^;)

この日は神奈川新聞社の花火大会です。
ここの花火は毎年行ってるんですが、大きい花火が上がるので迫力満点です(〃’▽’〃)横浜なので、わりと近めなので是非オススメですよ( ^^)/

o0720096013391466479

そして三日目はそのままその足で熱海に行ってきました!!

ここまでいくと想像つく方でてくると思いますが、目的は、もちろん花火大会です(≧∀≦)(笑)

日中は海に入って、夕方ぐらいに早めに場所をとり、ほんとに目の前で見れました\(^o^)/

熱海の花火は正直しょぼいだろうなとなめていたのですが、近くでみると水上から上がる花火は幻想的で、素敵でした( ^^)

写真はもういいですよね?(笑)

そんな花火大会尽くしの夏休みでした\(^o^)/

個人的にはやっぱり長岡のフェニックス花火が一番感動したので、花火が好きな方、夏が好きな方は是非長岡の花火オススメです!!

毎年8月の2日、3日ですのでぜひぜひ(≧∀≦)

ちなみに、sylphでは浴衣の着付けと簡単なヘアアレンジをセットでやってますので、祭や花火行く方はぜひ浴衣を着て行きましょ~♪(´ε` )

sylph武蔵小金井
042-382-0608



TOP