6周年

シルフ

Blog

6周年

ブログ

2015/06/24 6周年

こんにちは!アシスタントの小山です(・∀・)

昨日は小金井店のスタッフと社長でお食事をしてきました!
o0480036013346314298
こうしてお店のスタッフみんなで集まって食事に行くというのはなかなかないことなので貴重な時間でした(°_°)
o0480064013346314274

o0480064013346314268
そして私は人生初のフカヒレを食べました!!!!
お味はといいますと……………高級食材って感じの味ですね(^-^)
食レポ下手な人みたいになりました(笑)

そしてそして締めはこちら。
o0480064013346314292
ケーキです!
実はこのお食事会は武蔵小金井店6周年記念のお祝いだったんです!
とても美味しくいただきました(^O^)/

きっと来年も7周年記念をすると思うので楽しみに今から期待しておこうと思います(図々しいですね)

それでは!

武蔵小金井店tel0423820608



TOP