デンジャー?

シルフ

Blog

デンジャー?

ブログ

2015/06/05 デンジャー?

こんにちは~
田中です!

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。。。

先日、私のピスト自転車が帰ってきました!!

…まあ別にどこにも行ってなかったんですけどね
半年前にパンクして以来修理してなかったもので…先週やっと修理して乗れるようになりました
o0671037313328599225
普段は自転車で通勤して店前に停めております。来店されるときに迷ったらこのデンジャーカラーが目印です。(マクドナ○ルドカラーとも言います)
6月から自転車の道路交通法も厳しくなったので、気をつけて運転します…
——————————————

これから梅雨時期に入るとストレートパーマをかけたくなると思います!!
シルフでは「縮毛矯正」と「テクスチャーストレート」の二種類のストレートメニューや「部分ストレート」等のメニューがございます。
ホットペッパービューティーの方では新規の方のクーポンもありますので是非ご覧ください。
詳しくはスタッフまで…!
ご来店お待ちしております雪だるま

sylph小金井 042-382-0608



TOP