旅立ちの春!!

シルフ

Blog

旅立ちの春!!

ブログ

2015/04/11 旅立ちの春!!

こんにちは!!梅澤です( ^^)/

気がつけばもう春ですね(゜ロ゜)

春といえば出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

そこで、みなさんに報告があります!!

まぁあまり関係はないのですが、、

みなさんがいつも愛用してくださってるシャンプーやトリートメントのメーカー「COTA」の営業担当の梅澤さんが、4月からうちの担当を外れて千葉に転勤になってしまいました∑(OωO; )

梅澤つながりで、仲良くさせていただいてたので、すごい寂しいです。

が、梅澤さんには頑張ってもらいたいので、応援しますo(^o^)o

頑張れ!!梅ちゃん!!!!

ってことで、恒例のツーショットです(笑)
o0540096013272646249
あ、腕組んでますけどけしてそういう関係ではないですからね(ゝω・)(笑)



TOP