就活ヘアスタイル!

シルフ

Blog

就活ヘアスタイル!

ブログ

2015/03/11 就活ヘアスタイル!

こんにちは。店長の工藤です。

最近、日ざしが暖かくなってきて(たまに寒い日もありますが)春らしい陽気になって来ましたね(*´ー`*)

「春らしいヘアスタイルにイメチェンしたいなぁ~」という声を友人からも良く聞きます。

学生さんはこれから就活が始まる季節になりますが、就活用のヘアスタイルって、髪をきっちり結んで前髪をピンで留めて…みたいな「硬い」印象が多いですよね…

そこでこの春おすすめ「やわらか就活ヘアスタイル!」をご紹介です(о´∀`о)

思いきってボブ!もしくはショートカットがおすすめ!

o0271036113241511659

o0271036113241511664

o0271036113241511676

o0271036113241511685
髪色が暗くなると「重い」「硬い」印象になってしまうので、毛先に軽くパーマをかけてふんわり軽い印象にしましょう(*´ー`*)

スーツにも私服にも合う春のスタイルの完成です(*^^*)

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい。

シルフ武蔵小金井店
042-382-0608



TOP