卒園式(T_T)

シルフ

Blog

卒園式(T_T)

ブログ

2014/03/27 卒園式(T_T)

こんばんはスタイリストの高柳です。

気が付けば3月ももうすぐ終わりですね

3月といえば別れの時期。

私事ですがウチの娘も6年間通った保育園をこの3月で卒園しました

そこで私、久々に着物を着て行きました

朝も早かったので髪のセットも着付けも自分でやりました(`_´)ゞ

美容師でも…後ろは…見えないんですよ…DE.SU.YO~

なので、勘といいますか…自分の腕を信じ…うぉりゃ~っ。…てな感じで出来たスタイルがコレです
o0480064012889027860
左サイド
o0480064012889027843
右サイド
o0480064012889027869
後ろ
o0480036012889027821
もう一枚後ろ

年齢のせいか…腕を小一時間上げていたせいか…肩が…肩がぁぁぁ~

四十肩っぽくなりましたが、数日で治りました

卒園児のママというよりかはスナックのママというような感じでしたが感動の卒園式を迎える事が出来ました

めでたしめでたし

…てな事で、sylphでは大切な日のヘアーセットや着付けも承っております
一緒に素敵な想い出を残しませんか?詳しくは各店舗にお問い合わせ下さいませ

sylph小金井0423820608



TOP