コンテスト結果!!

シルフ

Blog

コンテスト結果!!

ブログ

2014/02/27 コンテスト結果!!

こんにちは!!梅澤です!!

先日の火曜日はコンテストでした!!

人形の髪をカットしてセットして、カットやカラーやセットのトータルで競うコンテストです!!

コンテスト会場にいくと、色々なおしゃれな美容師さんたちがいっぱいいるのですごい刺激的になります(゜ロ゜)

今年は参加人数80人でした!!相変わらずおおいなぁーと、感じましたね(笑)

コンテストって、始まる前の微妙な緊張感やワクワク感が、すごい良いんですよ!!あの感じ凄く好きです(笑)

始まる前はこんな感じ

o0405072012859171134

んで仕上がりが

o0405072012859171143

結果、この作品で、優勝しました\(^o^)/てっぺんです!!最高に気分が良かった(笑)
しばらくは震えがとまらなかったです(゜ロ゜)

まだ未だに実感があまりないのですが、あの時のあの感じ一生忘れませんね(*^^)v

コンテストでると、一つのスタイルを作り上げるまでに、カットやカラー、スタイリングの仕方など色々と勉強になります!!

なので、また機会があったら出ようかなと思いますので、その時はよろしくお願いします。

シルフ武蔵小金井
042 382 0608

Android携帯からの投稿



TOP