イタイ??

シルフ

Blog

イタイ??

ブログ

2014/02/24 イタイ??

こんばんは。
後藤です。

寒いですね。
春はホントに来てくれるんでしょうか…

不安で眠れません。

こう寒く空気が乾燥する日が続くと冬によく現れるヤツが私のところにもきてしまいました。

そう、手荒れです。

この仕事では手荒れはよく職業病といわれます。

悩んでいる人も多いはず。

そこでわたしの手荒れをお見せしたいと思います。

o0640064012856041367
名付けて、手荒れちゃんです。

あ、口が割れの部分ですよ。

わかりますか?

まだまだ小さくてかわいいものですが、そのわりに痛さは中々のものです。

ボーッとした顔をしていますがイタイながらも何だかかわいく思えてきます。

皆さんも手荒れが辛いときおすすめです。
こころがホッコリできますよ

とりあえず小さい手荒れちゃんが大きく成長しないようにハンドクリームをしっかり塗って寝ることにします。

おやすみなさい

sylph小金井
042-382-0608

Android携帯からの投稿



TOP