シルフといえば?!

シルフ

Blog

シルフといえば?!

ブログ

2014/02/16 シルフといえば?!

こんばんは!
スタイリストの昼田です

o0480048012848745199

このテーブル
皆様必ず目にすると思います
所沢、東小金井のお店にもあるんですよ
以前はよく何の木ですか?と聞かれてました
でもまだまだご存じない方もいると思うので、今回はこのテーブルの紹介をいたします

モンキーポッド
と、いう木なのですが端っこだけ色が違うのが特徴です
テーブルなどの家具や工芸品に利用される事が多いそうです
うちのお店のように縦の一枚のものは珍しいと言われました

「この木なんの木、気になる木」
このCMを知ってる方は多いと思いますが、あの木こそがモンキーポッドなんです!!
私はシルフに入って社長に教えて貰って初めて知りました
ちなみにあのCMの木はハワイのオアフ島にあるそうです

シルフのシンボルと言っても過言ではないテーブルは、お店がオープンする前にスタッフ皆で磨いたり、ワックスをかけたり思いが込められています

次回ご来店の際は改めてよーく見てみて下さい



TOP