sylph小金井5周年!

シルフ

Blog

sylph小金井5周年!

ブログ

2014/06/18 sylph小金井5周年!

こんにちは!

小金井店の田中です

6月16日にsylph小金井店が5周年を迎えました!

僕はオープニングスタッフとして働いていて、途中で異動があり、約3年ぶりに戻ってきました。

お店に来てくださっているお子さんたちがかなり成長していてビックリしたのですが、オープンから5年も経てば大きくなりますよね

営業終了後、お店で少しだけお祝いをしました。

ケーキは我が社長のご友人の方がやられているケーキ屋「tres petits」
で作って頂きました。
o0480048012976845917

季節の果物にこだわっているそうでとても美味しかったです。
こんなに上品なケーキを食べられて僕は幸せです

6年目もsylph小金井はお客様の綺麗のために頑張ります!
よろしくお願いします。

tel 0423820608



TOP