夏休み

シルフ

Blog

夏休み

ブログ

2014/08/24 夏休み

こんにちは!アシスタントの小山です!
19日~22日まで夏休みをいただいたので二泊三日鳥取県の旅をしてきましたー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

鳥取県はとにかく暑いです!
日差しも強いです!そして海がとてもきれいです!
o0480036013044781084

o0480064013044781060
とても澄んでいました………
関東の海とは大違いで水に顏をつけなくてもたくさんの魚が見れるくらいでした!

そして念願の鳥取砂丘へ!
o0480036013044781076

鬼のような暑さでした。
スニーカーで行ったのですが足が熱くて熱くて半火傷状態のようになり、その後歩くのが辛かったです_| ̄|○

あとは遊覧船にのって海を回ったり、
o0480036013044781037
砂の美術館に行ってみたり、
o0480064013044926519
砂の美術館に行ってみたり、
o0480036013044926514
とても充実した三日間をすごしました。

来年もまた鳥取県に行こうと思います!

鳥取県観光気になる方いましたらぜひぜひ私のお話ききにきてくださーい(ू•‧̫•ू⑅)

武蔵小金井tel0423820608



TOP