HSF

シルフ

Blog

HSF

ブログ

2014/08/06 HSF

こんにちは!
田中です

8月に入りましたが、やはり暑い日が続きますね…。
熱帯夜のせいで、なんだか寝つきが悪く感じます。。

その話は置いといて…

5日のお休みの日に、日本3大フェス「HSF」(言われてない)ことヒガコサマーフェスティバル2014に行って来ました~!

盆踊りやお祭りなんてなかなか行けるコトがないので、屋台やお祭りの雰囲気でめちゃめちゃテンションあがっちゃいました!

昔、和太鼓を習っていたコトもあり、太鼓の音には反応してしまいましたね~

最後には盛大な花火もあがって大盛り上がり!!
o0480048013026764862
わかりづらくてすいません。
打ち上がった花火は撮れませんでした…泣

みなさんはどんな夏を過ごされますか??

髪も肌と同じく日に焼けるので日中は紫外線ブロックしてくださいね!!

オススメの紫外線予防ヘアスプレーがあるので詳しくはsylphまで~!!



TOP