腕相撲

シルフ

Blog

腕相撲

ブログ

2014/05/08 腕相撲

こんばんは!!梅澤です。

今日は、とある営業後の出来事を書きたいと思います(^_^)ノ

先日、同じ店舗の先輩のてつさんと、腕相撲をしました。

実はてつさんと腕相撲するのは二回目だったのですが、前回やったときは、僕が勝ったので、防衛戦でした。

見た目細いけど、腕相撲は強いっていうのが売りだったので、絶対に負けたくないところだったのですが、

結果負けてしまいました(;゚д゚)

とても悔しかったです(T.T)
o0480048012934725039
ってことで、梅澤決めました!!
これを期に、筋トレを始めます!!
そしててつさんを倒します(・∀・)

この場を借りて宣言させていただいたので必ずや、実行したいと思います。
応援よろしくお願いします(ゝω・)

sylph小金井店
042-382-0608



TOP