相方の紹介

シルフ

Blog

相方の紹介

ブログ

2014/01/28 相方の紹介

おはようございます!!
梅澤です。

本当は昨日の夜更新しようと思ったのですが、気がついたら寝てました(笑)

今日は僕の相方を紹介したいとおもいます!!

o0405072012827557599
これです!!
その名も、セラローション!!

まぁ簡単に言うと育毛剤ですね(笑)

毎日夜シャンプーしたあとにこれを頭皮に吹きかけてマッサージしてます。

朝もつけてます!!

そうすることによって、健康な髪の毛が生えやすくなります((((*゜▽゜*))))

効果としては、毛根に直接栄養与えてくれるのと、天然保湿成分が頭皮に潤いを与えてくれるので、乾燥を防いでくれます!!

そのあとマッサージすることによって、血流を促進して、髪に栄養がいきやすくなるんですね(^^)

あ、あと頭皮の臭いとかも予防してくれますよ!!

女性のみなさんは、シャンプーしたあとの化粧水だと思って使ってください。
男性のみなさんは、将来が不安なら絶対使った方がいいですよ!!

一緒に健康な髪の毛を育てましょう\(^o^)/

今日は火曜日!!天気も良くなるみたいなのでこれから出かけてきまーす!!

最近、気温の変化が激しいので体調管理気をつけてください。

Android携帯からの投稿



TOP