新入生

シルフ

Blog

新入生

ブログ

2014/05/23 新入生

シルフ小金井にご来店されたことのある方はご存知だと思いますが、うちの店にはスタッフ6名+ぎょきんちゃん、こきんちゃん、めだかたちがいます。

うちのめだかの学校が開校したのは約1年前です。

めだかを育てているお客様からいただいたのが始まりでした

めだかの学校は現在6名の生徒たちがいますが、今日新入生16名が入ってきました

水槽はふたつ。
こっちは少し小さい子たちが入ってます。
o0640064012950398173

こっちは大きい子。
o0640064012950398741
見えますか?

本当はもっとたくさんの子たちがいます。

中には背中が光る珍しい子もいるんです

みんなケンカせずに仲良くしてもらいたいものです

是非めだかの学校をのぞきにきてください

Android携帯からの投稿



TOP