北海道に行ってきました( ^^)/

シルフ

Blog

北海道に行ってきました( ^^)/

ブログ

2015/06/06 北海道に行ってきました( ^^)/

こんにちは!!梅澤ですm(_ _)m

先日、仕事で北海道に行ってきました!!

美容師が仕事で北海道??って思う方が多いと思うので、説明しますね(^_^)ノ

実は、北海道の美容の専門学校の合宿に参加してきました~(*゜▽゜)ノ

なぜかって?
合宿の授業の中に、実際の美容師さんたちのリアルな経験談や体験談を聞いて、将来、自分がどういう美容師になろうか、

というのを考えてもらう授業が、あるのですが、その講師として行ってきました!!

美容師の仕事の素晴らしさややりがいをたくさん伝えてきました( ^o^)ノ

全国各地から美容師さんが来てて、色々な話を聞けたので、すごく刺激的で、勉強になりました(^_^)ノ

やっぱり美容師の仕事っていい仕事だなぁって改めて実感しました!!

これからも、もっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、頑張ろう!!

そう思える合宿でした。

一泊二日でスケジュールはキツキツだったので、観光する時間は全くなかったのですが、帰りの飛行機乗る前に少しだけ時間ができたので、これだけ食べて帰りました(笑)
o0540096013329751303
ズワイガニラーメン!!

正直急いで食べたのであまり味わえませんでした(笑)

まぁでも、北海道行って合宿に参加できたことがとても貴重な経験なので、本当に行けて良かったです!!

今度はプライベートでいくぞーーー!!!!!



TOP